もっちぃ推しのもっちもちブログ -216ページ目

お祓いしようよ。。。

おはようございます!




今週はしんどかった。。。


今日でやっと終わる


明日は少しゆっくりしたいなぁ


もう今週は限界(´・ω・`)




中田ちぃちゃんが胸膜炎という病気で

ドクターストップによる休養が発表されましたね


この病気は、初耳でしたが、
呼吸困難とか引き起こすらしいです


ゆっくり直して、
また元気な姿を見せてほしいですね



最近、AKBに色々起こりすぎてる

正直、こんなに?!って感じ


しかも、悪いことばっかり


一回お祓いしておいた方が…


このままじゃ、味スタの総選挙・優子の卒業セレモニーでも何か起こってしまいそうな気が。。。




それでは、今日も頑張っていきましょう!!