お祓いしようよ。。。
おはようございます!
今週はしんどかった。。。
今日でやっと終わる
明日は少しゆっくりしたいなぁ
もう今週は限界(´・ω・`)
中田ちぃちゃんが胸膜炎という病気で
ドクターストップによる休養が発表されましたね
この病気は、初耳でしたが、
呼吸困難とか引き起こすらしいです
ゆっくり直して、
また元気な姿を見せてほしいですね
最近、AKBに色々起こりすぎてる
正直、こんなに?!って感じ
しかも、悪いことばっかり
一回お祓いしておいた方が…
このままじゃ、味スタの総選挙・優子の卒業セレモニーでも何か起こってしまいそうな気が。。。
それでは、今日も頑張っていきましょう!!
今週はしんどかった。。。
今日でやっと終わる
明日は少しゆっくりしたいなぁ
もう今週は限界(´・ω・`)
中田ちぃちゃんが胸膜炎という病気で
ドクターストップによる休養が発表されましたね
この病気は、初耳でしたが、
呼吸困難とか引き起こすらしいです
ゆっくり直して、
また元気な姿を見せてほしいですね
最近、AKBに色々起こりすぎてる
正直、こんなに?!って感じ
しかも、悪いことばっかり
一回お祓いしておいた方が…
このままじゃ、味スタの総選挙・優子の卒業セレモニーでも何か起こってしまいそうな気が。。。
それでは、今日も頑張っていきましょう!!