疲労感
おはようございます!
昨日は頑張った
だいぶ、月・火の遅れを取り戻した
今日で完全に元に戻せそう、、、
明日に持ち越さなくて良かった~
昨日は、
バイキングでりっちゃん
ANNであんにん
が電話出演してましたね
割と元気な声が聞けましたね
ホントの心の部分は分かりませんが、
少しでも声が聞けたのは安心できた
それと、総選挙と優子の卒業セレモニーの通常開催が発表されましたね
まぁ、天気は微妙ですが(笑)
メンバーが安心できるように、
しっかり警備してほしいですね!
それでは、今日も頑張っていきましょう!!
昨日は頑張った
だいぶ、月・火の遅れを取り戻した
今日で完全に元に戻せそう、、、
明日に持ち越さなくて良かった~
昨日は、
バイキングでりっちゃん
ANNであんにん
が電話出演してましたね
割と元気な声が聞けましたね
ホントの心の部分は分かりませんが、
少しでも声が聞けたのは安心できた
それと、総選挙と優子の卒業セレモニーの通常開催が発表されましたね
まぁ、天気は微妙ですが(笑)
メンバーが安心できるように、
しっかり警備してほしいですね!
それでは、今日も頑張っていきましょう!!