まず、一安心
おはようございます!
昨日、りっちゃんとあんにんが治療を終えて、
退院しましたね
まずは、一安心
ただここからが大変だと思う
心の怪我
見えないから、
人に伝わりずらい
どれくらいの深さなのか。。。
それに2人以外の心の怪我も、、、
この事件のニュースを見ると、
心が締め付けられる思い…
心配だし、
出来ることなら、何かしてあげたいけど、
当然、何も出来ない…
何か出来ないかな?
昨日、りっちゃんとあんにんが治療を終えて、
退院しましたね
まずは、一安心
ただここからが大変だと思う
心の怪我
見えないから、
人に伝わりずらい
どれくらいの深さなのか。。。
それに2人以外の心の怪我も、、、
この事件のニュースを見ると、
心が締め付けられる思い…
心配だし、
出来ることなら、何かしてあげたいけど、
当然、何も出来ない…
何か出来ないかな?