もっちぃ推しのもっちもちブログ -219ページ目

まず、一安心

おはようございます!




昨日、りっちゃんとあんにんが治療を終えて、
退院しましたね



まずは、一安心


ただここからが大変だと思う


心の怪我


見えないから、
人に伝わりずらい

どれくらいの深さなのか。。。


それに2人以外の心の怪我も、、、




この事件のニュースを見ると、

心が締め付けられる思い…


心配だし、
出来ることなら、何かしてあげたいけど、


当然、何も出来ない…


何か出来ないかな?