ただただ心配
おはようございます!
一晩経っても、気持ちが落ち着かない
昨日の岩手でのAKB全国握手会にて
刃物を持った男が
スタッフとメンバー2人に襲われたと
メンバーは、りっちゃんとあんにん
3人とも怪我はしたが、
命に別条はなし
↑
良かったのは、これだけ!
当然、
その場にいた、メンバー・スタッフ・ファン含めて
相当、精神的にヤバいと思う
同じレーンには、涼花、あきちゃ、もっちぃ
直接的な被害がなくても、
心の傷はあるだろうから
かなり心配…
キチンとしたフォローしてあげてほしいですね
運営・警備に関して問題もあるんだろうけど、
それ以上に襲いかかった奴が意味がわからない
当然、理解できるはずもない
ニュースとかでファンと言ってるが、
そんなことする奴をファンと認めるわけにはいかない
ただの犯罪者
それ以外の何ものでもない
とりあえず、しばらく握手会は中止するべきだよね
こんな事があった後に握手会やっても
誰も楽しくない
メンバーが怯えながらなんて嫌だよ
メンバーに笑顔が戻るといいな。。。
一晩経っても、気持ちが落ち着かない
昨日の岩手でのAKB全国握手会にて
刃物を持った男が
スタッフとメンバー2人に襲われたと
メンバーは、りっちゃんとあんにん
3人とも怪我はしたが、
命に別条はなし
↑
良かったのは、これだけ!
当然、
その場にいた、メンバー・スタッフ・ファン含めて
相当、精神的にヤバいと思う
同じレーンには、涼花、あきちゃ、もっちぃ
直接的な被害がなくても、
心の傷はあるだろうから
かなり心配…
キチンとしたフォローしてあげてほしいですね
運営・警備に関して問題もあるんだろうけど、
それ以上に襲いかかった奴が意味がわからない
当然、理解できるはずもない
ニュースとかでファンと言ってるが、
そんなことする奴をファンと認めるわけにはいかない
ただの犯罪者
それ以外の何ものでもない
とりあえず、しばらく握手会は中止するべきだよね
こんな事があった後に握手会やっても
誰も楽しくない
メンバーが怯えながらなんて嫌だよ
メンバーに笑顔が戻るといいな。。。