復活
おはようございます!
今日は休み
もうすでに8時間寝て、
スッキリです!!
今からシャワーでも浴びて、
さらにスッキリ!!
今日は、特に予定なし
掃除、洗濯しないと
それに夜
というか、もう明日の明け方(笑)
CL決勝
レアル・マドリードvsアトレチコ・マドリード
欧州No.1を決める大会で、
マドリードダービーとか楽しみすぎる♪
日本時間で夜中の3時45分キックオフだったかな?
そのために昼寝もしておこう!
今日は寝まくりだな!笑
それでは、今日も頑張っていきましょう!!
今日は休み
もうすでに8時間寝て、
スッキリです!!
今からシャワーでも浴びて、
さらにスッキリ!!
今日は、特に予定なし
掃除、洗濯しないと
それに夜
というか、もう明日の明け方(笑)
CL決勝
レアル・マドリードvsアトレチコ・マドリード
欧州No.1を決める大会で、
マドリードダービーとか楽しみすぎる♪
日本時間で夜中の3時45分キックオフだったかな?
そのために昼寝もしておこう!
今日は寝まくりだな!笑
それでは、今日も頑張っていきましょう!!