凄い試合
こんにちは!
今起きました
CLが終わったのが6時半
いや~、かろうじて起きてた(笑)
前半、アトレチコが先制
後半ロスタイムに
レアルがセルヒオ・ラモスのゴールで同点
そして、延長へ
足が止まったアトレチコに対して
レアルが延長後半に3点奪取
そのまま4-1でレアルの優勝
凄い試合だった!!
見てよかった♪
では、今からもうひと眠り(笑)
そのあとにそろそろ総選挙の投票しようww
まだしてないっていうね、、、
それでは、今日も頑張っていきましょう!!
今起きました
CLが終わったのが6時半
いや~、かろうじて起きてた(笑)
前半、アトレチコが先制
後半ロスタイムに
レアルがセルヒオ・ラモスのゴールで同点
そして、延長へ
足が止まったアトレチコに対して
レアルが延長後半に3点奪取
そのまま4-1でレアルの優勝
凄い試合だった!!
見てよかった♪
では、今からもうひと眠り(笑)
そのあとにそろそろ総選挙の投票しようww
まだしてないっていうね、、、
それでは、今日も頑張っていきましょう!!