もっちぃ推しのもっちもちブログ -208ページ目

運命

おはようございます!




今日は選抜総選挙


天気は残念な感じ


っていうか、残念とかいうレベルじゃないらしいね

関東在住じゃないので、
詳しいことは分からないですが、

梅雨でもこんなに降らないだろってぐらい降ってるみたい



AKBの野外ってこんなもんだよね(笑)



明日の優子の卒業セレモニーもヤバそうだよね、、、



雨やんでほしいよね




大久保キター!!!


まだ本大会じゃないけど、嬉しいわ~♪


でも、4得点より3失点が不安だわ(´・ω・`)


でも、大久保、森重、青山のJリーグ勢が結果出したのがいいね!!



それでは、今日も頑張っていきましょう!!