運命
おはようございます!
今日は選抜総選挙
天気は残念な感じ
っていうか、残念とかいうレベルじゃないらしいね
関東在住じゃないので、
詳しいことは分からないですが、
梅雨でもこんなに降らないだろってぐらい降ってるみたい
AKBの野外ってこんなもんだよね(笑)
明日の優子の卒業セレモニーもヤバそうだよね、、、
雨やんでほしいよね
大久保キター!!!
まだ本大会じゃないけど、嬉しいわ~♪
でも、4得点より3失点が不安だわ(´・ω・`)
でも、大久保、森重、青山のJリーグ勢が結果出したのがいいね!!
それでは、今日も頑張っていきましょう!!
今日は選抜総選挙
天気は残念な感じ
っていうか、残念とかいうレベルじゃないらしいね
関東在住じゃないので、
詳しいことは分からないですが、
梅雨でもこんなに降らないだろってぐらい降ってるみたい
AKBの野外ってこんなもんだよね(笑)
明日の優子の卒業セレモニーもヤバそうだよね、、、
雨やんでほしいよね
大久保キター!!!
まだ本大会じゃないけど、嬉しいわ~♪
でも、4得点より3失点が不安だわ(´・ω・`)
でも、大久保、森重、青山のJリーグ勢が結果出したのがいいね!!
それでは、今日も頑張っていきましょう!!