もっちぃ推しのもっちもちブログ -206ページ目

本当のラスト

おはようございます!




昨日の味スタでの優子の卒業セレモニー


まず、雨が降らなかったようで良かったですね

ただ、1994年の雷鳴で雨が降ったとか


こんなタイトルの歌やるから(笑)



卒業した2期生も来たりして

さやかの唄い出しの草原の奇跡、そして支え


会場全体の緑のサイリウム


見たかったなぁ~



今日は、劇場最終公演


ニコニコで中継やるようですが、

プレミアムじゃない自分はきっと追い出されるよね、、、


フジじゃ見る気ないし



あとで、オンデマンド見よ!




それでは、今日も頑張っていきましょう!!