本当のラスト
おはようございます!
昨日の味スタでの優子の卒業セレモニー
まず、雨が降らなかったようで良かったですね
ただ、1994年の雷鳴で雨が降ったとか
こんなタイトルの歌やるから(笑)
卒業した2期生も来たりして
さやかの唄い出しの草原の奇跡、そして支え
会場全体の緑のサイリウム
見たかったなぁ~
今日は、劇場最終公演
ニコニコで中継やるようですが、
プレミアムじゃない自分はきっと追い出されるよね、、、
フジじゃ見る気ないし
あとで、オンデマンド見よ!
それでは、今日も頑張っていきましょう!!
昨日の味スタでの優子の卒業セレモニー
まず、雨が降らなかったようで良かったですね
ただ、1994年の雷鳴で雨が降ったとか
こんなタイトルの歌やるから(笑)
卒業した2期生も来たりして
さやかの唄い出しの草原の奇跡、そして支え
会場全体の緑のサイリウム
見たかったなぁ~
今日は、劇場最終公演
ニコニコで中継やるようですが、
プレミアムじゃない自分はきっと追い出されるよね、、、
フジじゃ見る気ないし
あとで、オンデマンド見よ!
それでは、今日も頑張っていきましょう!!