もっちぃ推しのもっちもちブログ -204ページ目

ジメジメ

おはようございます!




梅雨入り前の猛烈な暑さは柔らいだけど、

雨のせいでジメジメして辛い、、、


もうベトベトした感じでストレス溜まる



そろそろ晴れないかなぁ


スゲー、わがままだわ、自分(笑)




AKBの全国ツアーの再開が発表されましたね

今月来月でまずは4か所


早く長野に来ないかなぁ。。。


希望は、もちろん倉持チームB


冬じゃなきゃ、迷わず行く!!


雪降り始めたら、行けるかわからんし、、、




それでは、今日も頑張っていきましょう!!