ジメジメ
おはようございます!
梅雨入り前の猛烈な暑さは柔らいだけど、
雨のせいでジメジメして辛い、、、
もうベトベトした感じでストレス溜まる
そろそろ晴れないかなぁ
スゲー、わがままだわ、自分(笑)
AKBの全国ツアーの再開が発表されましたね
今月来月でまずは4か所
早く長野に来ないかなぁ。。。
希望は、もちろん倉持チームB
冬じゃなきゃ、迷わず行く!!
雪降り始めたら、行けるかわからんし、、、
それでは、今日も頑張っていきましょう!!
梅雨入り前の猛烈な暑さは柔らいだけど、
雨のせいでジメジメして辛い、、、
もうベトベトした感じでストレス溜まる
そろそろ晴れないかなぁ
スゲー、わがままだわ、自分(笑)
AKBの全国ツアーの再開が発表されましたね
今月来月でまずは4か所
早く長野に来ないかなぁ。。。
希望は、もちろん倉持チームB
冬じゃなきゃ、迷わず行く!!
雪降り始めたら、行けるかわからんし、、、
それでは、今日も頑張っていきましょう!!