ついに
おはようございます!
今日の松本は久しぶりに快晴
清々しい朝です
最近は、雨か濃霧かって感じで
朝はもやがかかってたんですよね
そして、日本時間の今日の朝からW杯が開幕しました
早速、早起きして見てました
ブラジルvsクロアチア
開幕戦から結構面白い試合だった
堅い試合になるかなぁって思ってたけど、
そうはならなかったね
まぁ、あのPKは微妙ですけどね。。。
オスカルのあのシュートは凄い!
トーキックで相手のDFとGKのタイミングずらすとか
漫画の世界かと思った(笑)
明日も明後日もサッカーが見れると思ったら幸せだ~
若干眠いけどね(笑)
それでは、今日も頑張っていきましょう!!
今日の松本は久しぶりに快晴
清々しい朝です
最近は、雨か濃霧かって感じで
朝はもやがかかってたんですよね
そして、日本時間の今日の朝からW杯が開幕しました
早速、早起きして見てました
ブラジルvsクロアチア
開幕戦から結構面白い試合だった
堅い試合になるかなぁって思ってたけど、
そうはならなかったね
まぁ、あのPKは微妙ですけどね。。。
オスカルのあのシュートは凄い!
トーキックで相手のDFとGKのタイミングずらすとか
漫画の世界かと思った(笑)
明日も明後日もサッカーが見れると思ったら幸せだ~
若干眠いけどね(笑)
それでは、今日も頑張っていきましょう!!