もっちぃ推しのもっちもちブログ -202ページ目

ついに

おはようございます!






今日の松本は久しぶりに快晴


清々しい朝です


最近は、雨か濃霧かって感じで
朝はもやがかかってたんですよね



そして、日本時間の今日の朝からW杯が開幕しました


早速、早起きして見てました


ブラジルvsクロアチア

開幕戦から結構面白い試合だった


堅い試合になるかなぁって思ってたけど、
そうはならなかったね


まぁ、あのPKは微妙ですけどね。。。


オスカルのあのシュートは凄い!


トーキックで相手のDFとGKのタイミングずらすとか

漫画の世界かと思った(笑)



明日も明後日もサッカーが見れると思ったら幸せだ~


若干眠いけどね(笑)



それでは、今日も頑張っていきましょう!!