もっちぃ推しのもっちもちブログ -200ページ目

ふぅ。。。

こんにちは!




日本負けましたね



まぁ、試合内容からしたら当然かもしれないけど



あれだけ、前線にボール収まらなくて

セカンドボールも相手に拾われたらね



正直、DFが2失点に抑えたのが奇跡的



全体的に間延びして、
陣形がコンパクトじゃなかった気がする


だから、セカンドボール取れないし

パス出す選手へのプレスも甘い



昔、DFやってた自分からすると

あの試合、DFだけのせいにされたらブチ切れるねwww


むしろ中盤の方が悪いと思うし




でも、反省ばかりしても仕方ない


次に向けて切り替えないと


次はギリシャ

ギリシャも今日負けて、崖っぷちだから難しい試合になると思う


残りを2勝すれば、決勝Tにだいぶ近づくし


頑張ってほしいですね!!