ふぅ。。。
こんにちは!
日本負けましたね
まぁ、試合内容からしたら当然かもしれないけど
あれだけ、前線にボール収まらなくて
セカンドボールも相手に拾われたらね
正直、DFが2失点に抑えたのが奇跡的
全体的に間延びして、
陣形がコンパクトじゃなかった気がする
だから、セカンドボール取れないし
パス出す選手へのプレスも甘い
昔、DFやってた自分からすると
あの試合、DFだけのせいにされたらブチ切れるねwww
むしろ中盤の方が悪いと思うし
でも、反省ばかりしても仕方ない
次に向けて切り替えないと
次はギリシャ
ギリシャも今日負けて、崖っぷちだから難しい試合になると思う
残りを2勝すれば、決勝Tにだいぶ近づくし
頑張ってほしいですね!!
日本負けましたね
まぁ、試合内容からしたら当然かもしれないけど
あれだけ、前線にボール収まらなくて
セカンドボールも相手に拾われたらね
正直、DFが2失点に抑えたのが奇跡的
全体的に間延びして、
陣形がコンパクトじゃなかった気がする
だから、セカンドボール取れないし
パス出す選手へのプレスも甘い
昔、DFやってた自分からすると
あの試合、DFだけのせいにされたらブチ切れるねwww
むしろ中盤の方が悪いと思うし
でも、反省ばかりしても仕方ない
次に向けて切り替えないと
次はギリシャ
ギリシャも今日負けて、崖っぷちだから難しい試合になると思う
残りを2勝すれば、決勝Tにだいぶ近づくし
頑張ってほしいですね!!