もっちぃ推しのもっちもちブログ -198ページ目

サッカーばっかりの生活

おはようございます!




夜中にやってたドイツvsポルトガル

見ちゃいました



ドイツ強いわ!



正直、今大会見た試合の中で、

一番安定した強さっていうのを見たかもしれない



優勝候補筆頭だな!!




さて、こんな生活してるもんだから

朝からちょっとした疲労感


サッカー見て疲れたというより

昨日の疲れが抜けてない(笑)


これがW杯終わるまで続くのか。。。


ちょっとヤバそうだな(笑)



キチンと体調管理だけはしないと!!



それでは、今日も頑張っていきましょう!!