サッカーばっかりの生活
おはようございます!
夜中にやってたドイツvsポルトガル
見ちゃいました
ドイツ強いわ!
正直、今大会見た試合の中で、
一番安定した強さっていうのを見たかもしれない
優勝候補筆頭だな!!
さて、こんな生活してるもんだから
朝からちょっとした疲労感
サッカー見て疲れたというより
昨日の疲れが抜けてない(笑)
これがW杯終わるまで続くのか。。。
ちょっとヤバそうだな(笑)
キチンと体調管理だけはしないと!!
それでは、今日も頑張っていきましょう!!
夜中にやってたドイツvsポルトガル
見ちゃいました
ドイツ強いわ!
正直、今大会見た試合の中で、
一番安定した強さっていうのを見たかもしれない
優勝候補筆頭だな!!
さて、こんな生活してるもんだから
朝からちょっとした疲労感
サッカー見て疲れたというより
昨日の疲れが抜けてない(笑)
これがW杯終わるまで続くのか。。。
ちょっとヤバそうだな(笑)
キチンと体調管理だけはしないと!!
それでは、今日も頑張っていきましょう!!