波乱
おはようございます!
スペインが終わった…
もうあのパスサッカーの時代ではなくなったってことかな?
2試合で奪った得点は、PKでの1点のみ
スペインのパスワークは止められるし、
前線からのプレスもうまいこと相手にかわされるし
このW杯でまたトレンドのサッカーが変わりますね!
んで、昨夜は
オランダvsオーストラリア
を見ながら、器用にANN聞いてたんですが
きたりえ、ゆいはん、さっしーというめっちゃ面白いメンツでした(笑)
その中でサプライズでしのぶさんが登場して
8月18、19、20日に東京ドームでコンサートすることが発表されました
18日はAKB単独
19,20日は48グループで
ただ全日、お盆明けの平日って言うね(笑)
まぁ、東京ドームは毎日のように野球もあるしね
仕方ないのかな?
俺は、行けるのか?笑
行くなら、AKB単独行きたいなぁ~
それでは、今日も頑張っていきましょう!!
スペインが終わった…
もうあのパスサッカーの時代ではなくなったってことかな?
2試合で奪った得点は、PKでの1点のみ
スペインのパスワークは止められるし、
前線からのプレスもうまいこと相手にかわされるし
このW杯でまたトレンドのサッカーが変わりますね!
んで、昨夜は
オランダvsオーストラリア
を見ながら、器用にANN聞いてたんですが
きたりえ、ゆいはん、さっしーというめっちゃ面白いメンツでした(笑)
その中でサプライズでしのぶさんが登場して
8月18、19、20日に東京ドームでコンサートすることが発表されました
18日はAKB単独
19,20日は48グループで
ただ全日、お盆明けの平日って言うね(笑)
まぁ、東京ドームは毎日のように野球もあるしね
仕方ないのかな?
俺は、行けるのか?笑
行くなら、AKB単独行きたいなぁ~
それでは、今日も頑張っていきましょう!!