もう終わったね
こんにちは!
W杯日本戦見てたので、
いつもより遅くなりました
まぁ、腹の立つ試合
試合の半分以上を数的有利でやっていたのに
0-0
負けに等しい
ここで勝たなくて、いつ勝つの?
なんで長友はギリシャ相手に馬鹿正直に高いクロスしかあげないんだろ?
さすがにあの高さ相手じゃ、無理って分かるじゃん
早いボール入れるとか、マイナスに折り返すとかないのかね?
本田も早い攻撃止めちゃうし…
最後には吉田上げて、パワープレー(笑)
もう意味が分からなすぎて、笑えるwww
どれだけボール支配率高くても、
1点も取れなきゃ、何の意味もないよね
この試合で一番良かったのは、
内田でしょ!
サイドからのバリエーションもあったし、
何よりあんなに気持ちの入った内田を見ることないってぐらい凄かった
でも、サッカーは一人でやるものじゃないし、、、
全員がそうじゃないと
まだGL突破が無くなったわけじゃないし
最低日本がコロンビアに勝たないといけない
可能性がある限り頑張ってほしいですね!!
W杯日本戦見てたので、
いつもより遅くなりました
まぁ、腹の立つ試合
試合の半分以上を数的有利でやっていたのに
0-0
負けに等しい
ここで勝たなくて、いつ勝つの?
なんで長友はギリシャ相手に馬鹿正直に高いクロスしかあげないんだろ?
さすがにあの高さ相手じゃ、無理って分かるじゃん
早いボール入れるとか、マイナスに折り返すとかないのかね?
本田も早い攻撃止めちゃうし…
最後には吉田上げて、パワープレー(笑)
もう意味が分からなすぎて、笑えるwww
どれだけボール支配率高くても、
1点も取れなきゃ、何の意味もないよね
この試合で一番良かったのは、
内田でしょ!
サイドからのバリエーションもあったし、
何よりあんなに気持ちの入った内田を見ることないってぐらい凄かった
でも、サッカーは一人でやるものじゃないし、、、
全員がそうじゃないと
まだGL突破が無くなったわけじゃないし
最低日本がコロンビアに勝たないといけない
可能性がある限り頑張ってほしいですね!!