雨かぁ
こんにちは!
いや~、夜中のアルゼンチンの試合は凄かった~
後半45分まで0-0
イランも良く守ってた
でも、やっぱりあいつが
最後はメッシの一発
試合のほとんど消えてたけど、
一瞬で輝くからね!
日本にも、
メッシやスアレスのように
ちょっと癖があるけど、
絶対に仕事してくれる選手欲しいね~
今日は、おとといの失敗の一人反省会
さすがに何もしないわけにはいかないからね
反省会やっておかないと、
また次同じ失敗しちゃうし
あんまりやりたくないけど、
やらないとなぁ。。。
それでは、今日も頑張っていきましょう!!
いや~、夜中のアルゼンチンの試合は凄かった~
後半45分まで0-0
イランも良く守ってた
でも、やっぱりあいつが
最後はメッシの一発
試合のほとんど消えてたけど、
一瞬で輝くからね!
日本にも、
メッシやスアレスのように
ちょっと癖があるけど、
絶対に仕事してくれる選手欲しいね~
今日は、おとといの失敗の一人反省会
さすがに何もしないわけにはいかないからね
反省会やっておかないと、
また次同じ失敗しちゃうし
あんまりやりたくないけど、
やらないとなぁ。。。
それでは、今日も頑張っていきましょう!!