もっちぃ推しのもっちもちブログ -192ページ目
おはようございます!
朝から、
アメリカvsポルトガル
の壮絶な試合を見てた
いや~、ワクワクする試合だわ!!
面白かった♪
さて、今週も始まりました
けども、、、
なぜだか足が重い。。。
運動したわけじゃないのに、
運動後みたいな足になってる
なぜだろうか?
お金払ってでも、マッサージしてもらいたい気分
そんな余裕はないけど(笑)
幸先悪くて、今週不安だわ…
それでは、今日も頑張っていきましょう!!

これ見たら、頑張れそうな気がしてきた(^∇^)

