もっちぃ推しのもっちもちブログ -192ページ目

体が重いなぁ…

おはようございます!




朝から、

アメリカvsポルトガル

の壮絶な試合を見てた



いや~、ワクワクする試合だわ!!



面白かった♪



さて、今週も始まりました


けども、、、

なぜだか足が重い。。。


運動したわけじゃないのに、

運動後みたいな足になってる


なぜだろうか?



お金払ってでも、マッサージしてもらいたい気分


そんな余裕はないけど(笑)



幸先悪くて、今週不安だわ…



それでは、今日も頑張っていきましょう!!






これ見たら、頑張れそうな気がしてきた(^∇^)