あ~あ
おはようございます!
負けましたね、、、
まぁ、予想通りだよね
グループで一番強いコロンビアだし
前半だけは良かった
シュートで終わることが多かったから
後半はシュートで終わらずに、
途中でカットされて、カウンター
日本が前がかりになってるんだから、
カウンター防ぐ一番の方法は、シュートで終わることじゃん
それも出来ないんだから、
当然失点するよね
あんなん何回もやられたらDFも防ぎきれないって。。。
これって、ドイツW杯の時と同じだよね
ピークは、W杯前の調整試合
本番は全くダメ
協会も学習してほしいわ
結局、この大会で日本らしいサッカーって何か分からなかったわ(笑)
まぁ、朝からテンション上がらないけど、
頑張っていきますか!!
負けましたね、、、
まぁ、予想通りだよね
グループで一番強いコロンビアだし
前半だけは良かった
シュートで終わることが多かったから
後半はシュートで終わらずに、
途中でカットされて、カウンター
日本が前がかりになってるんだから、
カウンター防ぐ一番の方法は、シュートで終わることじゃん
それも出来ないんだから、
当然失点するよね
あんなん何回もやられたらDFも防ぎきれないって。。。
これって、ドイツW杯の時と同じだよね
ピークは、W杯前の調整試合
本番は全くダメ
協会も学習してほしいわ
結局、この大会で日本らしいサッカーって何か分からなかったわ(笑)
まぁ、朝からテンション上がらないけど、
頑張っていきますか!!