もっちぃ推しのもっちもちブログ -190ページ目

あ~あ

おはようございます!




負けましたね、、、


まぁ、予想通りだよね

グループで一番強いコロンビアだし


前半だけは良かった

シュートで終わることが多かったから



後半はシュートで終わらずに、

途中でカットされて、カウンター


日本が前がかりになってるんだから、

カウンター防ぐ一番の方法は、シュートで終わることじゃん


それも出来ないんだから、

当然失点するよね

あんなん何回もやられたらDFも防ぎきれないって。。。




これって、ドイツW杯の時と同じだよね


ピークは、W杯前の調整試合

本番は全くダメ


協会も学習してほしいわ



結局、この大会で日本らしいサッカーって何か分からなかったわ(笑)



まぁ、朝からテンション上がらないけど、
頑張っていきますか!!