もっちぃ推しのもっちもちブログ -189ページ目

終わったのかぁ…

おはようございます!




ザッケローニ監督の退任が発表されましたね


お疲れ様でした



4年間の日本代表への貢献は、
ここ最近の監督の中では一番だったのではないでしょうか


まぁ、W杯の采配だけはあんまり納得できていませんが(笑)




あんだけ日本のこと好きになってくれて


東日本大震災があった後も、日本にいてくれて


いい意味で外国人っぽくなかった


でも、あまり長くやっても

ザッケローニさんにとっても
日本代表にとっても良くない気もしますしね



Jで監督やってくれないかなぁ?笑


すぐにどこか空くでしょ!www

名古屋辺り?笑


グランパスサポの方々すいませんm(_ _ )m



ザッケローニ監督ありがとうございました!!





それでは、今日も頑張っていきましょう!!