終わったのかぁ…
おはようございます!
ザッケローニ監督の退任が発表されましたね
お疲れ様でした
4年間の日本代表への貢献は、
ここ最近の監督の中では一番だったのではないでしょうか
まぁ、W杯の采配だけはあんまり納得できていませんが(笑)
あんだけ日本のこと好きになってくれて
東日本大震災があった後も、日本にいてくれて
いい意味で外国人っぽくなかった
でも、あまり長くやっても
ザッケローニさんにとっても
日本代表にとっても良くない気もしますしね
Jで監督やってくれないかなぁ?笑
すぐにどこか空くでしょ!www
名古屋辺り?笑
グランパスサポの方々すいませんm(_ _ )m
ザッケローニ監督ありがとうございました!!
それでは、今日も頑張っていきましょう!!
ザッケローニ監督の退任が発表されましたね
お疲れ様でした
4年間の日本代表への貢献は、
ここ最近の監督の中では一番だったのではないでしょうか
まぁ、W杯の采配だけはあんまり納得できていませんが(笑)
あんだけ日本のこと好きになってくれて
東日本大震災があった後も、日本にいてくれて
いい意味で外国人っぽくなかった
でも、あまり長くやっても
ザッケローニさんにとっても
日本代表にとっても良くない気もしますしね
Jで監督やってくれないかなぁ?笑
すぐにどこか空くでしょ!www
名古屋辺り?笑
グランパスサポの方々すいませんm(_ _ )m
ザッケローニ監督ありがとうございました!!
それでは、今日も頑張っていきましょう!!