もっちぃ推しのもっちもちブログ -187ページ目

あんまり天気良くないなぁ

おはようございます!




良く寝た~



2週間ぶりにW杯がない1日だったから

アラームをセットせずに10時間ぐらい寝てたわ



あ~、スッキリした!



また明日からW杯見続けられるわ




さて、今日は買い物へ


午後から雨らしいから早めに行こう!


サンダルとコンタクトは絶対に買わないと



さて、今から行くか


それにしても、そろそろ布団干したいなぁ~


まぁ、梅雨だから仕方ないんだけど




それでは、今日も頑張っていきましょう!!