半年かぁ
おはようございます!
今日で6月も終わり
2014年も半年が終わろうとしてます
早いね…
嫌だわ~
後悔しないように、頑張らねば!!
今日のW杯の2試合は凄かった
オランダvsメキシコは
後半43分にオランダが同点に追いつき
さらに後半アディショナルタイムにPK獲得し、逆転
興奮したよ!!
もう1試合のコスタリカvsギリシャは
ギリシャが後半アディショナルタイムに同点
そして延長、PK戦へ
両チームとも守備的だからいい試合という感じではなかったけど
壮絶的な試合だった
なんかアツくなる感じの
いや~、決勝トーナメントは凄いわ!!
今週は少し忙しそうだ
それでは、今日も頑張っていきましょう!!
今日で6月も終わり
2014年も半年が終わろうとしてます
早いね…
嫌だわ~
後悔しないように、頑張らねば!!
今日のW杯の2試合は凄かった
オランダvsメキシコは
後半43分にオランダが同点に追いつき
さらに後半アディショナルタイムにPK獲得し、逆転
興奮したよ!!
もう1試合のコスタリカvsギリシャは
ギリシャが後半アディショナルタイムに同点
そして延長、PK戦へ
両チームとも守備的だからいい試合という感じではなかったけど
壮絶的な試合だった
なんかアツくなる感じの
いや~、決勝トーナメントは凄いわ!!
今週は少し忙しそうだ
それでは、今日も頑張っていきましょう!!