おはようございます!
今日から7月
2014年も後半戦
昨日は、AKB劇場であんにんが挨拶して笑顔を見せてましたね
そして今月から握手会も再開
これまで通りとはいかないだろうし、
ファンが我慢しなきゃいけないこともあるだろうけど、
この状況でやってくれるだけありがたいと思わないと!!
久しぶりの握手会、
行かれる方はレポを期待してます♪
そして、今日からフレンチ・キスのキス旅が始まるよ~(^∇^)
もちろん、長野じゃやりません(笑)
大声じゃ言えませんが、
ネットに上がるのを待ってます。。。
それでは、今日も頑張っていきましょう!!
