もっちぃ推しのもっちもちブログ -184ページ目

下半期突入

おはようございます!




今日から7月

2014年も後半戦



昨日は、AKB劇場であんにんが挨拶して笑顔を見せてましたね


そして今月から握手会も再開


これまで通りとはいかないだろうし、

ファンが我慢しなきゃいけないこともあるだろうけど、


この状況でやってくれるだけありがたいと思わないと!!



久しぶりの握手会、
行かれる方はレポを期待してます♪




そして、今日からフレンチ・キスのキス旅が始まるよ~(^∇^)


もちろん、長野じゃやりません(笑)


大声じゃ言えませんが、
ネットに上がるのを待ってます。。。



それでは、今日も頑張っていきましょう!!