暑いよ~
おはようございます!
久々に雨が怖いと思った、昨夜
ちょうどブラジルvsチリの試合が始まったころ
雷鳴るし、
その雷の音の振動が部屋に伝わるし
外を見れば、視界が20mぐらいしかないし
夜で良かった~
ただ停電にビクビクしてた
いい試合のタイミングでTV見れなくなったら嫌だもん(笑)
そんな感じで昨夜からW杯の決勝トーナメントが始まりました
最初の2試合は南米同士のつぶし合いwww
もう1試合目からPK戦突入とか疲れるわ
ブラジル優勝厳しいかな…?
あの試合で燃え尽きてそう。。。
それでは、今日も頑張っていきましょう!!
久々に雨が怖いと思った、昨夜
ちょうどブラジルvsチリの試合が始まったころ
雷鳴るし、
その雷の音の振動が部屋に伝わるし
外を見れば、視界が20mぐらいしかないし
夜で良かった~
ただ停電にビクビクしてた
いい試合のタイミングでTV見れなくなったら嫌だもん(笑)
そんな感じで昨夜からW杯の決勝トーナメントが始まりました
最初の2試合は南米同士のつぶし合いwww
もう1試合目からPK戦突入とか疲れるわ
ブラジル優勝厳しいかな…?
あの試合で燃え尽きてそう。。。
それでは、今日も頑張っていきましょう!!