もっちぃ推しのもっちもちブログ -186ページ目

暑いよ~

おはようございます!




久々に雨が怖いと思った、昨夜



ちょうどブラジルvsチリの試合が始まったころ

雷鳴るし、
その雷の音の振動が部屋に伝わるし


外を見れば、視界が20mぐらいしかないし


夜で良かった~


ただ停電にビクビクしてた

いい試合のタイミングでTV見れなくなったら嫌だもん(笑)



そんな感じで昨夜からW杯の決勝トーナメントが始まりました

最初の2試合は南米同士のつぶし合いwww



もう1試合目からPK戦突入とか疲れるわ

ブラジル優勝厳しいかな…?
あの試合で燃え尽きてそう。。。




それでは、今日も頑張っていきましょう!!