久々だから
おはようございます!
昨日は久々にお酒を飲んだ
でも、久々だからか
W杯で寝不足だからか
めっちゃ残ってるんだけど。。。
朝からテンション最悪です…笑
もう一回寝たい
さすがに金曜日じゃ
そんなこと不可能だわ
今日の朝でW杯もグループリーグがすべて終了
明後日から決勝トーナメントです
今までのサプライズはコスタリカでしょうか?
それにしても、アジア勢1勝もできないとか…
次のアジア枠減らされても文句言えないよね
こんな状態で、
アジア予選は難しいとか言ってたら
W杯で勝てるわけがなかったんじゃないか
日本は、アジアで圧倒的な強さが欲しいよね
まぁ、それは置いといて
これからは、もっとW杯が面白い
また寝れなくなるなぁwww
それでは、今日も頑張っていきましょう!!
昨日は久々にお酒を飲んだ
でも、久々だからか
W杯で寝不足だからか
めっちゃ残ってるんだけど。。。
朝からテンション最悪です…笑
もう一回寝たい
さすがに金曜日じゃ
そんなこと不可能だわ
今日の朝でW杯もグループリーグがすべて終了
明後日から決勝トーナメントです
今までのサプライズはコスタリカでしょうか?
それにしても、アジア勢1勝もできないとか…
次のアジア枠減らされても文句言えないよね
こんな状態で、
アジア予選は難しいとか言ってたら
W杯で勝てるわけがなかったんじゃないか
日本は、アジアで圧倒的な強さが欲しいよね
まぁ、それは置いといて
これからは、もっとW杯が面白い
また寝れなくなるなぁwww
それでは、今日も頑張っていきましょう!!