もっちぃ推しのもっちもちブログ -188ページ目

久々だから

おはようございます!





昨日は久々にお酒を飲んだ



でも、久々だからか

W杯で寝不足だからか


めっちゃ残ってるんだけど。。。



朝からテンション最悪です…笑



もう一回寝たい


さすがに金曜日じゃ
そんなこと不可能だわ





今日の朝でW杯もグループリーグがすべて終了


明後日から決勝トーナメントです


今までのサプライズはコスタリカでしょうか?




それにしても、アジア勢1勝もできないとか…


次のアジア枠減らされても文句言えないよね


こんな状態で、
アジア予選は難しいとか言ってたら
W杯で勝てるわけがなかったんじゃないか


日本は、アジアで圧倒的な強さが欲しいよね




まぁ、それは置いといて

これからは、もっとW杯が面白い


また寝れなくなるなぁwww




それでは、今日も頑張っていきましょう!!