もっちぃ推しのもっちもちブログ -191ページ目

疲れが抜けない

おはようございます!




眠い…


W杯も始まってから1週間


かなり体に来てるようです



今日も見てたんですが、

メキシコvsクロアチアが面白かった


ブラジルの試合を捨てて見てたけど、後悔なし



ってか、メキシコってチームが面白い

全体的には背が低いチームだけど、

良く走るし、パスのテンポもいいし
そして、縦に早い



個人的には、今大会一番好きなチーム



決勝Tはオランダと

これも面白くなりそうだ!!




そういえば、AKBの総選挙で決まった曲が発表されたみたいで


良く分からないですが(笑)

なんかCMとのタイアップらしい


それならCMで聞く機会あるかな?



それでは、今日も頑張っていきましょう!!



今日はきたりえの誕生日ということで

もっちぃとの2shotを