疲れが抜けない
おはようございます!
眠い…
W杯も始まってから1週間
かなり体に来てるようです
今日も見てたんですが、
メキシコvsクロアチアが面白かった
ブラジルの試合を捨てて見てたけど、後悔なし
ってか、メキシコってチームが面白い
全体的には背が低いチームだけど、
良く走るし、パスのテンポもいいし
そして、縦に早い
個人的には、今大会一番好きなチーム
決勝Tはオランダと
これも面白くなりそうだ!!
そういえば、AKBの総選挙で決まった曲が発表されたみたいで
良く分からないですが(笑)
なんかCMとのタイアップらしい
それならCMで聞く機会あるかな?
それでは、今日も頑張っていきましょう!!
今日はきたりえの誕生日ということで
もっちぃとの2shotを

眠い…
W杯も始まってから1週間
かなり体に来てるようです
今日も見てたんですが、
メキシコvsクロアチアが面白かった
ブラジルの試合を捨てて見てたけど、後悔なし
ってか、メキシコってチームが面白い
全体的には背が低いチームだけど、
良く走るし、パスのテンポもいいし
そして、縦に早い
個人的には、今大会一番好きなチーム
決勝Tはオランダと
これも面白くなりそうだ!!
そういえば、AKBの総選挙で決まった曲が発表されたみたいで
良く分からないですが(笑)
なんかCMとのタイアップらしい
それならCMで聞く機会あるかな?
それでは、今日も頑張っていきましょう!!
今日はきたりえの誕生日ということで
もっちぃとの2shotを
