もっちぃ推しのもっちもちブログ -197ページ目

ん~、ネタが。。。

おはようございます!





今日は久しぶりの雨


先週はずっと雨だったけど、
それ以降雨なかったから
少し涼しくなって嬉しいかも




さ~て、それにしてもネタがない(笑)


まぁ、W杯しか見てない毎日だからねwww



そういえば、

明後日、フレキスの新番組の情報解禁ですね


楽しみだ~♪


きっと長野では見れないけど。。。


大きな声では言えないけど、
動画サイトにお世話になります…笑


新曲も出るみたいだし!

いつ振りだよ!!



それでは、今日も頑張っていきましょう!!