ついに明日開幕
おはようございます!
W杯開幕まで24時間を切りました
開幕戦は
ブラジルvsクロアチア
開幕から結構好カード
まぁ、W杯だから好カードだらけか!笑
2日目には、前回大会の決勝カードだった
スペインvsオランダ
3日目には、
日本vsコートジボワール
もうここだけで、寝不足必至www
他にも、見たい試合ばかり
でも、W杯だから仕方ないな(笑)
夜は、21時前には寝なきゃな。。。
会場の工事がどうとか言ってるけど、
それで試合内容が変わるわけじゃないし
面白い試合をしてくれるでしょう♪
ってか、昨日のANNが面白くて聞いちゃったから
もう寝不足だわ(笑)
それでは、今日も頑張っていきましょう!!
W杯開幕まで24時間を切りました
開幕戦は
ブラジルvsクロアチア
開幕から結構好カード
まぁ、W杯だから好カードだらけか!笑
2日目には、前回大会の決勝カードだった
スペインvsオランダ
3日目には、
日本vsコートジボワール
もうここだけで、寝不足必至www
他にも、見たい試合ばかり
でも、W杯だから仕方ないな(笑)
夜は、21時前には寝なきゃな。。。
会場の工事がどうとか言ってるけど、
それで試合内容が変わるわけじゃないし
面白い試合をしてくれるでしょう♪
ってか、昨日のANNが面白くて聞いちゃったから
もう寝不足だわ(笑)
それでは、今日も頑張っていきましょう!!