少し残念
おはようございます!
昨日の選抜総選挙
もっちぃは、52位でした
正直、順位も票数も減ったのは悔しいね
どうしたら、もっちぃの良さが伝わるんだろうか?
でも、三銃士とか若いメンバーが出てきた中で、
この順位は良かったのかな?
よくわからないけど、
自分の中でもっちぃが1位であることだけは変わらないよ!
きっとこの先もね!!
なんか今回の総選挙、
今までの中で一番落ち着いて見れたかも
理由は分からない
年取って落ち着いたから?笑
たなみんの名前が呼ばれたのは、
推しではないけど嬉しい♪
それに、安定のゆいはんの震え(笑)
あんなに爆笑してるぱるる久しぶりに見たわwww
こじはるのあの冗談は悪質だって(笑)
みんな信じたでしょ、あれは!
個人的に、ゆきりんは凄いなっと思った!
あれだけ
まゆゆvs指原vsじゅりなvsさや姉
って感じだったのに3位だからね
ってか、トップ3全員初代チームBっていうね
もしや、このチームをまとめてたシンディってめっちゃ凄いんじゃない?笑
そんなことを思って、昨日は眠りにつきました
今日は、優子の卒業セレモニー
松本は晴れていますが、
東京はどうなんでしょう?
昨日、TVで見てたけど、
雨凄すぎたよね
晴れてほしいとは思わないけど、
雨はやんでほしいですね
それでは、今日も頑張っていきましょう!!
昨日の選抜総選挙
もっちぃは、52位でした
正直、順位も票数も減ったのは悔しいね
どうしたら、もっちぃの良さが伝わるんだろうか?
でも、三銃士とか若いメンバーが出てきた中で、
この順位は良かったのかな?
よくわからないけど、
自分の中でもっちぃが1位であることだけは変わらないよ!
きっとこの先もね!!
なんか今回の総選挙、
今までの中で一番落ち着いて見れたかも
理由は分からない
年取って落ち着いたから?笑
たなみんの名前が呼ばれたのは、
推しではないけど嬉しい♪
それに、安定のゆいはんの震え(笑)
あんなに爆笑してるぱるる久しぶりに見たわwww
こじはるのあの冗談は悪質だって(笑)
みんな信じたでしょ、あれは!
個人的に、ゆきりんは凄いなっと思った!
あれだけ
まゆゆvs指原vsじゅりなvsさや姉
って感じだったのに3位だからね
ってか、トップ3全員初代チームBっていうね
もしや、このチームをまとめてたシンディってめっちゃ凄いんじゃない?笑
そんなことを思って、昨日は眠りにつきました
今日は、優子の卒業セレモニー
松本は晴れていますが、
東京はどうなんでしょう?
昨日、TVで見てたけど、
雨凄すぎたよね
晴れてほしいとは思わないけど、
雨はやんでほしいですね
それでは、今日も頑張っていきましょう!!