もっちぃ推しのもっちもちブログ -207ページ目

少し残念

おはようございます!




昨日の選抜総選挙


もっちぃは、52位でした


正直、順位も票数も減ったのは悔しいね

どうしたら、もっちぃの良さが伝わるんだろうか?



でも、三銃士とか若いメンバーが出てきた中で、
この順位は良かったのかな?


よくわからないけど、
自分の中でもっちぃが1位であることだけは変わらないよ!

きっとこの先もね!!




なんか今回の総選挙、

今までの中で一番落ち着いて見れたかも

理由は分からない
年取って落ち着いたから?笑


たなみんの名前が呼ばれたのは、
推しではないけど嬉しい♪


それに、安定のゆいはんの震え(笑)
あんなに爆笑してるぱるる久しぶりに見たわwww


こじはるのあの冗談は悪質だって(笑)
みんな信じたでしょ、あれは!



個人的に、ゆきりんは凄いなっと思った!

あれだけ
まゆゆvs指原vsじゅりなvsさや姉

って感じだったのに3位だからね



ってか、トップ3全員初代チームBっていうね

もしや、このチームをまとめてたシンディってめっちゃ凄いんじゃない?笑


そんなことを思って、昨日は眠りにつきました



今日は、優子の卒業セレモニー

松本は晴れていますが、
東京はどうなんでしょう?


昨日、TVで見てたけど、
雨凄すぎたよね

晴れてほしいとは思わないけど、
雨はやんでほしいですね



それでは、今日も頑張っていきましょう!!