もっちぃ推しのもっちもちブログ -111ページ目

寝てるだけ

こんにちは!





今日は、寝てるだけ


とはいえ、お腹すいて起きちゃった

どうしようかな?



さて、昨日は川崎勝った!


徳島相手に4-0

正直なところ、もう少し点取れたかな…

でも、主力がかなりいない中、クリーンシートで勝てたのは最高


これで、2位に浮上

首位の浦和とは勝ち点差4

残り試合11


直接対決はもうないから、
取りこぼししないことが大事そう



夜中には、香川の試合を見てました

起点となるスルーパス、更には得点


もう完全復活がすぐ近くに来てる感じがしたよ!


次の試合での活躍も楽しみにしたいですね♪