寝てるだけ
こんにちは!
今日は、寝てるだけ
とはいえ、お腹すいて起きちゃった
どうしようかな?
さて、昨日は川崎勝った!
徳島相手に4-0
正直なところ、もう少し点取れたかな…
でも、主力がかなりいない中、クリーンシートで勝てたのは最高
これで、2位に浮上
首位の浦和とは勝ち点差4
残り試合11
直接対決はもうないから、
取りこぼししないことが大事そう
夜中には、香川の試合を見てました
起点となるスルーパス、更には得点
もう完全復活がすぐ近くに来てる感じがしたよ!
次の試合での活躍も楽しみにしたいですね♪
今日は、寝てるだけ
とはいえ、お腹すいて起きちゃった
どうしようかな?
さて、昨日は川崎勝った!
徳島相手に4-0
正直なところ、もう少し点取れたかな…
でも、主力がかなりいない中、クリーンシートで勝てたのは最高
これで、2位に浮上
首位の浦和とは勝ち点差4
残り試合11
直接対決はもうないから、
取りこぼししないことが大事そう
夜中には、香川の試合を見てました
起点となるスルーパス、更には得点
もう完全復活がすぐ近くに来てる感じがしたよ!
次の試合での活躍も楽しみにしたいですね♪