もっちぃ推しのもっちもちブログ -110ページ目

3連休も最後

おはようございます!




今日も特にやることなしww


気温もいい感じで過ごしやすいし、
散歩でもしてこようかな?

少しぐらい運動しないと!!



コンビニのおでんが食べたすぎる問題

レジの横にあると、つい目が行ってしまう


今日のお昼はコンビニおでんかな?


あと、肉まんもいいね~

ちなみに、肉まんはセブンイレブンのが好きです


どうでもいいですね(笑)



それでは、今日も頑張っていきましょう!!





これで、もっちぃすっぴんとか綺麗すぎるでしょ!