最近晴れるな~
おはようございます!
今日も晴れ
風は涼しく、過ごしやすい
ずっとこのままでいいのに
来月には、寒くてグッタリしてるんだろうな(笑)
さて、今日はじゃんけん大会ですね
今日の朝思い出しましたwww
生中継ではなく、深夜にフジテレビの放送らしい
深夜に放送とか、地方で放送あるわけないだろ!!笑
それぞれのグループがそこそこの数のレギュラー番組やってるのに
恋愛総選挙と乃木どこ?しか放送してない。。。
AKBINGO!ですら放送無いからね
地方なめるなよ!笑
もうネットでの動画探しの能力だけ上がっていく…笑
今日のじゃんけん大会、もっちぃに16位には入ってほしいな~
それでは、今日も頑張っていきましょう!!
今日も晴れ
風は涼しく、過ごしやすい
ずっとこのままでいいのに
来月には、寒くてグッタリしてるんだろうな(笑)
さて、今日はじゃんけん大会ですね
今日の朝思い出しましたwww
生中継ではなく、深夜にフジテレビの放送らしい
深夜に放送とか、地方で放送あるわけないだろ!!笑
それぞれのグループがそこそこの数のレギュラー番組やってるのに
恋愛総選挙と乃木どこ?しか放送してない。。。
AKBINGO!ですら放送無いからね
地方なめるなよ!笑
もうネットでの動画探しの能力だけ上がっていく…笑
今日のじゃんけん大会、もっちぃに16位には入ってほしいな~
それでは、今日も頑張っていきましょう!!