もっちぃ推しのもっちもちブログ -108ページ目

最近晴れるな~

おはようございます!



今日も晴れ


風は涼しく、過ごしやすい


ずっとこのままでいいのに

来月には、寒くてグッタリしてるんだろうな(笑)



さて、今日はじゃんけん大会ですね


今日の朝思い出しましたwww

生中継ではなく、深夜にフジテレビの放送らしい


深夜に放送とか、地方で放送あるわけないだろ!!笑


それぞれのグループがそこそこの数のレギュラー番組やってるのに
恋愛総選挙と乃木どこ?しか放送してない。。。


AKBINGO!ですら放送無いからね

地方なめるなよ!笑


もうネットでの動画探しの能力だけ上がっていく…笑



今日のじゃんけん大会、もっちぃに16位には入ってほしいな~



それでは、今日も頑張っていきましょう!!