朝寒すぎ問題
おはようございます!
昨日のじゃんけん大会
みるきーでしたね
まぁ、いろいろ言われるんでしょうね…
でも、結局誰が勝っても
「八百長だ」、「売り上げが」
のどちらかで荒れるんだから
もう何も言わないようにするわ
キリがない気がするから
そんなことより、
昨日のアジア大会のサッカーU-21の試合にイライラ
イラクに1-3で完敗
個のレベルが低すぎて。。。
パスとトラップさえしっかりやってれば、
もっといい試合になってた気がする
この世代には頑張ってもらって、
次のW杯の中心になってほしいのに
次の試合で修正できるか注目ですね
それでは、今日も頑張っていきましょう!!
昨日のじゃんけん大会
みるきーでしたね
まぁ、いろいろ言われるんでしょうね…
でも、結局誰が勝っても
「八百長だ」、「売り上げが」
のどちらかで荒れるんだから
もう何も言わないようにするわ
キリがない気がするから
そんなことより、
昨日のアジア大会のサッカーU-21の試合にイライラ
イラクに1-3で完敗
個のレベルが低すぎて。。。
パスとトラップさえしっかりやってれば、
もっといい試合になってた気がする
この世代には頑張ってもらって、
次のW杯の中心になってほしいのに
次の試合で修正できるか注目ですね
それでは、今日も頑張っていきましょう!!