休みって言ってもなぁ
おはようございます!
いまだに体が冬仕様になりません
高々10℃ぐらいで寒いとか言ってたら、
本格的な冬になって死んでしまうのに…笑
早くこの寒さに慣れたい
さて、今日は土曜日
休みなんですが、
まぁやることがない
休みのほうが困ってしまう最近
やることもやりたいこともないからね
ただただ家で片づけしたり、
掃除・洗濯して
昼寝して終わり
そんな感じだから、部屋がきれいになっていくwww
そろそろ趣味見つけたいところだけどね。。。
興味あることが、狭いからね
見つからない気がする(笑)
それでは、今日も頑張っていきましょう!!
いまだに体が冬仕様になりません
高々10℃ぐらいで寒いとか言ってたら、
本格的な冬になって死んでしまうのに…笑
早くこの寒さに慣れたい
さて、今日は土曜日
休みなんですが、
まぁやることがない
休みのほうが困ってしまう最近
やることもやりたいこともないからね
ただただ家で片づけしたり、
掃除・洗濯して
昼寝して終わり
そんな感じだから、部屋がきれいになっていくwww
そろそろ趣味見つけたいところだけどね。。。
興味あることが、狭いからね
見つからない気がする(笑)
それでは、今日も頑張っていきましょう!!