もっちぃ推しのもっちもちブログ -105ページ目

休みって言ってもなぁ

おはようございます!



いまだに体が冬仕様になりません


高々10℃ぐらいで寒いとか言ってたら、
本格的な冬になって死んでしまうのに…笑


早くこの寒さに慣れたい



さて、今日は土曜日

休みなんですが、
まぁやることがない


休みのほうが困ってしまう最近


やることもやりたいこともないからね



ただただ家で片づけしたり、
掃除・洗濯して
昼寝して終わり



そんな感じだから、部屋がきれいになっていくwww


そろそろ趣味見つけたいところだけどね。。。



興味あることが、狭いからね


見つからない気がする(笑)




それでは、今日も頑張っていきましょう!!