もっちぃ推しのもっちもちブログ -109ページ目

3連休明け

おはようございます!



朝から紅茶が服にはねて、最悪。。。

自分が悪いんだけどね


シミにならないことを願う



この3連休は布団干して、洗濯して、冬支度して

PCのバックアップ等の整理してました


結局、面白味はないですね(笑)


むしろ平日のほうが変化があって楽しいかもwww




さて、最近なぜか夢に48Gのメンバーが出てくる


今日はあおいたん

いや~、かわいいね( ̄▽+ ̄*)
最高の目覚めだよ!


この前は、みーおん、さくらたん


こりゃ、ロリコンの気が…笑


起きた瞬間に、推し変しかけるんだよね


もちろんまだ、もっちぃ推しですけどね!!



それでは、今日も頑張っていきましょう!!