3連休明け
おはようございます!
朝から紅茶が服にはねて、最悪。。。
自分が悪いんだけどね
シミにならないことを願う
この3連休は布団干して、洗濯して、冬支度して
PCのバックアップ等の整理してました
結局、面白味はないですね(笑)
むしろ平日のほうが変化があって楽しいかもwww
さて、最近なぜか夢に48Gのメンバーが出てくる
今日はあおいたん
いや~、かわいいね( ̄▽+ ̄*)
最高の目覚めだよ!
この前は、みーおん、さくらたん
こりゃ、ロリコンの気が…笑
起きた瞬間に、推し変しかけるんだよね
もちろんまだ、もっちぃ推しですけどね!!
それでは、今日も頑張っていきましょう!!
朝から紅茶が服にはねて、最悪。。。
自分が悪いんだけどね
シミにならないことを願う
この3連休は布団干して、洗濯して、冬支度して
PCのバックアップ等の整理してました
結局、面白味はないですね(笑)
むしろ平日のほうが変化があって楽しいかもwww
さて、最近なぜか夢に48Gのメンバーが出てくる
今日はあおいたん
いや~、かわいいね( ̄▽+ ̄*)
最高の目覚めだよ!
この前は、みーおん、さくらたん
こりゃ、ロリコンの気が…笑
起きた瞬間に、推し変しかけるんだよね
もちろんまだ、もっちぃ推しですけどね!!
それでは、今日も頑張っていきましょう!!