3連休
おはようございます!
今日から3連休
しかも快晴
久しぶりに布団が干せる気配
最近、干そうと思う日に限って、天気が悪くて…
この3連休は疲れが残っているので、
完全休養に充てたいと思ってるけど、
家でやること特にないよ~
CDでも借りてきて、PCに取り込むか
DVDでも借りてきて見ようかな?
借りたいCDはあるけど、
気になるDVDとか無いなぁ
何か面白い映画とかありますか?
それでは、今日も頑張っていきましょう!!
今日から3連休
しかも快晴
久しぶりに布団が干せる気配
最近、干そうと思う日に限って、天気が悪くて…
この3連休は疲れが残っているので、
完全休養に充てたいと思ってるけど、
家でやること特にないよ~
CDでも借りてきて、PCに取り込むか
DVDでも借りてきて見ようかな?
借りたいCDはあるけど、
気になるDVDとか無いなぁ
何か面白い映画とかありますか?
それでは、今日も頑張っていきましょう!!