日々勉強
おはようございます!
今日を乗り越えれば、3連休
まだ出張の疲れが完全に抜けてないので早く休みたい…
いきなり寒くなったり、
体への負担が大きすぎる(´・ω・`)
珍しくこれからまじめな話w
昨日、知り合い同士があることについて議論してたんですが
相手の考えをリスペクトしないで議論するから、ほぼ口喧嘩
自分の考えが絶対!って感じの話し方だし
別に議論の内容がおかしいとは思わなかったですが、
絶対にこの感じだとお互いに納得のいくところに落ち着かないなぁって感じ
不毛な議論だなぁって思いながら聞いてた
正直、当事者にならなくてよかったなぁっと
間に入る気にもなれなかったけど
そして、自分はそうならないようにならないとっていう戒め
「人の振り見て、我がふり直せ」ってことで勉強になりました
ただ、せっかくのもっちぃの誕生日に気分悪かったわ(笑)
それでは、今日も頑張っていきましょう!!
今日を乗り越えれば、3連休
まだ出張の疲れが完全に抜けてないので早く休みたい…
いきなり寒くなったり、
体への負担が大きすぎる(´・ω・`)
珍しくこれからまじめな話w
昨日、知り合い同士があることについて議論してたんですが
相手の考えをリスペクトしないで議論するから、ほぼ口喧嘩
自分の考えが絶対!って感じの話し方だし
別に議論の内容がおかしいとは思わなかったですが、
絶対にこの感じだとお互いに納得のいくところに落ち着かないなぁって感じ
不毛な議論だなぁって思いながら聞いてた
正直、当事者にならなくてよかったなぁっと
間に入る気にもなれなかったけど
そして、自分はそうならないようにならないとっていう戒め
「人の振り見て、我がふり直せ」ってことで勉強になりました
ただ、せっかくのもっちぃの誕生日に気分悪かったわ(笑)
それでは、今日も頑張っていきましょう!!