朝寒い
おはようございます!
松本の朝は寒い
大体、15℃前後
そろそろ羽毛布団出さないといけないかな?笑
さて、昨日の日本代表戦
まぁ、ミスが多かった
完全に個人の問題でしょ
でも、それ以上に新しい選手が出てきたことが大きいでしょ!!
まだアギーレ監督になってすぐだし、
そんな焦る必要はないでしょ
来年1月のアジア杯に照準を合わしてもらえれば
それまでに何試合かあるし、
そこでまた新しく選手が出てくるといいですね
それが今一番、必要なことだと思います
それでは、今日も頑張っていきましょう!!
松本の朝は寒い
大体、15℃前後
そろそろ羽毛布団出さないといけないかな?笑
さて、昨日の日本代表戦
まぁ、ミスが多かった
完全に個人の問題でしょ
でも、それ以上に新しい選手が出てきたことが大きいでしょ!!
まだアギーレ監督になってすぐだし、
そんな焦る必要はないでしょ
来年1月のアジア杯に照準を合わしてもらえれば
それまでに何試合かあるし、
そこでまた新しく選手が出てくるといいですね
それが今一番、必要なことだと思います
それでは、今日も頑張っていきましょう!!