もっちぃ推しのもっちもちブログ -115ページ目

朝寒い

おはようございます!




松本の朝は寒い


大体、15℃前後


そろそろ羽毛布団出さないといけないかな?笑



さて、昨日の日本代表戦

まぁ、ミスが多かった


完全に個人の問題でしょ


でも、それ以上に新しい選手が出てきたことが大きいでしょ!!


まだアギーレ監督になってすぐだし、
そんな焦る必要はないでしょ


来年1月のアジア杯に照準を合わしてもらえれば


それまでに何試合かあるし、
そこでまた新しく選手が出てくるといいですね

それが今一番、必要なことだと思います




それでは、今日も頑張っていきましょう!!