もっちぃ推しのもっちもちブログ -116ページ目

疲労感

おはようございます!




昨日までの疲れが残ったまま


8時間も寝たんだけどなぁ



とはいえ、頑張らないと!!




さて、今日は夜、日本代表戦あるんだよね?

相手はベネズエラだっけか?


この前の初陣は見れなかったから見たいなぁ


この間は、ミスからの失点だし
攻撃陣もあんまり良くなかったみたいで


ミスとかって
正直、監督どうとかっていう問題じゃないよね

個人の問題


どれだけ修正できるか気になるところです



それでは、今日も頑張っていきましょう!!