疲労感
おはようございます!
昨日までの疲れが残ったまま
8時間も寝たんだけどなぁ
とはいえ、頑張らないと!!
さて、今日は夜、日本代表戦あるんだよね?
相手はベネズエラだっけか?
この前の初陣は見れなかったから見たいなぁ
この間は、ミスからの失点だし
攻撃陣もあんまり良くなかったみたいで
ミスとかって
正直、監督どうとかっていう問題じゃないよね
個人の問題
どれだけ修正できるか気になるところです
それでは、今日も頑張っていきましょう!!
昨日までの疲れが残ったまま
8時間も寝たんだけどなぁ
とはいえ、頑張らないと!!
さて、今日は夜、日本代表戦あるんだよね?
相手はベネズエラだっけか?
この前の初陣は見れなかったから見たいなぁ
この間は、ミスからの失点だし
攻撃陣もあんまり良くなかったみたいで
ミスとかって
正直、監督どうとかっていう問題じゃないよね
個人の問題
どれだけ修正できるか気になるところです
それでは、今日も頑張っていきましょう!!