もっちぃ推しのもっちもちブログ -118ページ目

今日から

おはようございます!




今日から出張です

山梨へ

月曜日まで



さて、天気はどうなんだろ?

松本は天気悪くて、荷物あるし面倒だ…



それにしても
アギーレJAPANの初陣が見れないのが残念だ…


ホントは見たいけど、
きっと見れないよなぁ。。。



あと、出張中はペタはできないのでしません

ご了承ください。


ブログは書けると思いますが、
ネタが多分ないです(笑)

だから、書かないかもwww

よろしくお願いします。



それでは、今日も頑張っていきましょう!!