風つよっ!
おはようございます!
明日から出張ということで
朝早くから洗濯したり、掃除したりしてました
お昼前にして、一日が終わった感じ(笑)
あと半日どうやって頑張ろうか?
帰ったら、もう一回荷物の確認しないといけないし。。。
やりたくないことばかり残ってしまう…
自分が悪いんだけどねwww
さて、昨日のナビスコ杯
川崎勝ったぞ~!
しかも、ケンゴを怪我で欠く中、勝てた!!
ただ来週から、昨日先制点を決めたリョータがアジア大会でいない
ここで選手層の厚さが試される
今シーズンはタイトルを!!
それでは、今日も頑張っていきましょう!!
明日から出張ということで
朝早くから洗濯したり、掃除したりしてました
お昼前にして、一日が終わった感じ(笑)
あと半日どうやって頑張ろうか?
帰ったら、もう一回荷物の確認しないといけないし。。。
やりたくないことばかり残ってしまう…
自分が悪いんだけどねwww
さて、昨日のナビスコ杯
川崎勝ったぞ~!
しかも、ケンゴを怪我で欠く中、勝てた!!
ただ来週から、昨日先制点を決めたリョータがアジア大会でいない
ここで選手層の厚さが試される
今シーズンはタイトルを!!
それでは、今日も頑張っていきましょう!!