もっちぃ推しのもっちもちブログ -119ページ目

風つよっ!

おはようございます!




明日から出張ということで

朝早くから洗濯したり、掃除したりしてました



お昼前にして、一日が終わった感じ(笑)



あと半日どうやって頑張ろうか?


帰ったら、もう一回荷物の確認しないといけないし。。。

やりたくないことばかり残ってしまう…


自分が悪いんだけどねwww



さて、昨日のナビスコ杯

川崎勝ったぞ~!


しかも、ケンゴを怪我で欠く中、勝てた!!


ただ来週から、昨日先制点を決めたリョータがアジア大会でいない


ここで選手層の厚さが試される


今シーズンはタイトルを!!



それでは、今日も頑張っていきましょう!!