斗空ママ日記 -152ページ目

生後5日目

今日は・・・
ぁんな事言われたらムカツクむかっ
てか自分がぃけなぃんじゃんって思ったΣ( ̄□ ̄;)!!





そのは、斗空が居てくれれば頑張れる!!



泣くな自分ハート

生後4日目

ぉ風呂ぃれたょん♪
気持ちよくて、オシッコ漏らしちゃった斗空君でしたっ(´▽`)ラブラブ








本当、今日は最悪だったなぁ~(´⌒`q〝ドンッあせる

生後3日目

そのみの内診!!
問題無しっハート
体重は4キロしきゃ減ってませんでしたぁ~(´⌒`q〝ドンッあせる
残り後五キロ・・・



斗空君は、相変わらずカワユィ~!!( ´艸`)キャー音符






今日斗空パパは、仕事でこれなぃのっ・・・↓↓
じぃ~に会ぃたぃョッハート
(´□`)