退院!!
しましたぁ~。
病院もナカナカ楽しかったなぁ~
(´▽`)
次1カ月検診で皆に会ぇるの楽しみ↑↑( ´艸`)
今日は、家族3人でぉ祝ぃで すっ!!斗空君との時間をゆっくり過ごしたョッ♪夜は、ぉ寿司!ぉ酒も久しぶりにィ~。何だか幸せな気持ちっ(>∀< )
病院もナカナカ楽しかったなぁ~
(´▽`)
次1カ月検診で皆に会ぇるの楽しみ↑↑( ´艸`)

今日は、家族3人でぉ祝ぃで すっ!!斗空君との時間をゆっくり過ごしたョッ♪夜は、ぉ寿司!ぉ酒も久しぶりにィ~。何だか幸せな気持ちっ(>∀< )



。。。