斗空ママ日記 -151ページ目

最新!!

ぉ昼、親父とさくら屋!!
そぅだょ~。
カワィィ我が子の為にデジカメ買うんだょ⌒☆( ´艸`)ドキドキ
↓◆最新◇



きゃ~♪素敵(∀<*)))




夜は、3馬鹿族に囲まれて幸せだネッ!斗空君(´□`)ハート

実家!!

今日は、斗空の[出生届]を出しに行ったョッ!!!
斗空もこの世の仲間入り~
('∀'q⌒☆
ょろしくどぅぞっ♪






そしてぇ~
今日はぉ風呂入れるのに苦戦
o(.□・)o!!涙





もぅ長音記号1。。。

退院!!

しましたぁ~。
病院もナカナカ楽しかったなぁ~
(´▽`)
次1カ月検診で皆に会ぇるの楽しみ↑↑( ´艸`)ラブラブ



今日は、家族3人でぉ祝ぃですっ!!斗空君との時間をゆっくり過ごしたョッ♪夜は、ぉ寿司!ぉ酒も久しぶりにィ~。何だか幸せな気持ちっ(>∀< )