斗空ママ日記 -150ページ目

広島カラァ~

じぃ~パパ達が・・斗空君に会ぃに来てくれました~!!
(o∀-o)
そのに似てるってハート
・・
初めて言われた~♪





嬉しぃ( ´艸`)ドキドキ

イライラ・・

この家本当嫌だ・・
まじでストレスたまるわっ!!


斗空君の前で泣きたくなかったのにっ・・。弱ぃママでゴメンネッ(´~`)明日から、又頑張るネッハート

やったぁ~!

今日のぉ風呂完璧ドキドキ




超~嬉しぃ((*>∀<*)/