斗空ママ日記 -148ページ目

イライラ(-_-;)

久しぶりに、「イラッ」としました!怒・キモイ・怒・キモイ・・・てな感じ。。
まじ引ぃたわΣ( ̄□ ̄;)


人間顔じゃね~しむかっ
中身だし!!!




そのみ幸せだょっハート











馬鹿野郎 。。。。
糞野郎 。。。。

えぇ゙~!!

朝カラ・・斗空にゥンコひっかけられて最悪ぅ~(-_-;)涙






・・・
体重減らねぇ~。。

痩せたぁ-ぃ!!

買ぃ物!!

美樹コピーライトぁりがとぅ☆¨


久しぶりに・・
洋服買ぇて嬉しすぎる!!




パパと斗空の為にハート
カワユィママ目指して頑張るぞぉ~。
( ´艸`)ラブラブオォ-!!