斗空ママ日記 -146ページ目

目黒家!!

斗空と初めてのぉ出かけ♪

目黒家!!
ジュィコピーライトデカっ(゚〇゚ノ)ノ


斗空もぁと2ヶ月したらこんなデカくなるのカナァ~!!ママ楽しみだっヽ(´▽`)/



2人で添ぃ寝してて可愛かったぁ~ハート


又なっ。ジュイ !!!

この時間・・・

1カ月前のこの時間!
そのみは・・・死ぬ思ぃで・・・
踏ん張ってました(゚×゜)=3!!!


本当死ぬかと思った!!
















斗空君にっハート



今日も楽しぃ1日でした♪

1日帰宅!!

榎町来たょん♪









斗空の顔が荒れちゃって真っ赤で痛そぅ(´⌒`q〝ドンッあせる

可哀想。。。










斗空パパは・・・
せっかくの早番なのにっ。・・カワィィそのと斗空を放置して、パチンコですョッ~(--;)=3そして飲みに行っちゃいましたョッ!!


勝ったらしぃから、明日洋服買ってもらぉぅ(^Ⅲ^)チョキ