1日帰宅!! | 斗空ママ日記

1日帰宅!!

榎町来たょん♪









斗空の顔が荒れちゃって真っ赤で痛そぅ(´⌒`q〝ドンッあせる

可哀想。。。










斗空パパは・・・
せっかくの早番なのにっ。・・カワィィそのと斗空を放置して、パチンコですョッ~(--;)=3そして飲みに行っちゃいましたョッ!!


勝ったらしぃから、明日洋服買ってもらぉぅ(^Ⅲ^)チョキ