生後4日目 | 斗空ママ日記

生後4日目

ぉ風呂ぃれたょん♪
気持ちよくて、オシッコ漏らしちゃった斗空君でしたっ(´▽`)ラブラブ








本当、今日は最悪だったなぁ~(´⌒`q〝ドンッあせる