量子力学☆直感は叡智を超える | ズエの認知療法&量子力学 =希望を叶えるブログ

ズエの認知療法&量子力学 =希望を叶えるブログ

うつ病アラフ-主婦ズエ

物事捉え方の癖に気付く認知療法
&量子論の知識を増やし,
楽に生きられる プラス思考
量子力学で願いが叶う方法を書いてマス
〇認知行動療法コーナーアリ

よろしくお願いします

あなたは、何かをどうしたらいいか分からない時は、どうしてますか?




どうやるのか分からない時は

やり方を考えますよね



今は、YouTubeに

編み物の編み方とか

出てくるし、

その通りにやれば編めるし



人に教えて貰う

人に聞くって、もうしなくても

解決してしまうのかも

しれないけれど



編み物みたいに決まったやり方
がない
問題や悩みの場合は、
調べようがなくないですか。



一旦、止めて、手離してみる
ことで
また、なんとなく

もう1度どうにかならないかな~って

手に取ってみたら、








気付いて無かった

ことに

気付いて

解決したりすることが

あります。




だから、

本当に辞めてしまうんじゃなくて




また、やるかどうか

分からないけど、




しんどいし、なんか気持ちも

乗らないなと思ったら




辞めてしまうのも

手だと思いますよ



「気持ちが乗らなくなった」

は、

執着が無くなった

やりたい

気持ちが薄くなった

状態だから、




量子力学にも、

その方が上手くいくんです。

執着が無くなったって

ことだから。



【セルフジェルネイルしてみた】

100均のジェルネイルが

LEDライトで、

しっかり固まらないから

何故なんだ?と思ったら、




手をドーム状のライトの奥まで

突っ込んでなきゃ

いけなかった。

真ん中辺りに置いてる

から固まらないと気付いた




今日も

お読みくださり

ありがとうございます!

いいね!フォローとっても

うれしいです。

是非、フォローして下さいね!



私のブログを読むことで、

少しでもうつ病の回復に繋がったり

認知を明るく変えていったり

生きやすくなられる一助

になれたら望外の喜びです。


うつ病の症状改善のため、

3日に1回位の投稿にしています。

これからも、

宜しくお願いします。