SNSって断捨離した方がいい | ズエの認知療法&量子力学 =希望を叶えるブログ

ズエの認知療法&量子力学 =希望を叶えるブログ

うつ病アラフ-主婦ズエ

物事捉え方の癖に気付く認知療法
&量子論の知識を増やし,
楽に生きられる プラス思考
量子力学で願いが叶う方法を書いてマス
〇認知行動療法コーナーアリ

よろしくお願いします

あなたは、断捨離できる派ですか?出来ない派ですか?




最近、思い切って断捨離した

ものがあります。


それは、


SNS

断捨離



あなたは、例えば

恋愛ユーチューバーの

恋愛講座聴いて、

まるまる信じてないかな?



それは、

めちゃ危ないこと。



思い込みになっちゃうから…



恋愛ユーチューバーって

必ず、

若い男は女を若さと顔で

恋をするって言ってる

でしょ!



じゃぁ、

回りの30代で既婚の女性は

みんな美人?可愛い?

違うよね~



男も女も、しっかり

地に足が着いてる人は、

やっぱり長く一緒に

助け合ってしんどいことは半分に

喜びは倍になる

相手か?

ちゃんとみて選らんでるよ

一緒にいて、楽しい相手か

どうか?

見てて



量子力学的には、

やっぱり波動が

全く違う場合は、

一緒に居てて楽しくないのよ。



いくら

男前、美人で

スタイルいいね!でも。



それ目的で、

例え結婚までいっても

心が満たされないままか、

離婚になる。

仮面夫婦化するね




それには、

SNS断捨離をオススメしまーす




本当に

たくさんあるじゃんか。

SNSって




私は、2つにしました。

アメブロとインスタグラム

時間を好きなことに

回せるようになったし



ウォーキングも

たとえかなり

しんどい日でも

たとえ10分でも歩いてます。





これ、美容にも、

脳にも

身体にも

心にも

一番いいでしょ




SNS断捨離しよ~




今日も

お読みくださり

ありがとうございます!


いいね!フォローとっても

うれしいです。

是非、フォローして下さいね!


私のブログを読むことで、

少しでもうつ病の回復に繋がったり

認知を明るく変えていったり

生きやすくなられる一助

になれたら望外の喜びです。


うつ病の症状改善のため、

3日に1回位の投稿にしています。

これからも、

宜しくお願いします。