量子力学 あなたを邪魔をしてるのは思い込みかも | ズエの認知療法&量子力学 =希望を叶えるブログ

ズエの認知療法&量子力学 =希望を叶えるブログ

うつ病アラフ-主婦ズエ

物事捉え方の癖に気付く認知療法
&量子論の知識を増やし,
楽に生きられる プラス思考
量子力学で願いが叶う方法を書いてマス
〇認知行動療法コーナーアリ

よろしくお願いします

量子力学で、何か願いを決めても叶わないじゃん!と、信じられないあなたへ




ちょっと待ってパー

あなたは、

願いが実現するのを

邪魔する思い込みを持ってない?




邪魔してる思い込みに

気付くことで

願いは叶いやすくなる




思い込みは

なかなか自分で、

気付かない





最近、

気になった言葉があってね

「中2病」

14歳前後の思春期に見られる

症状で、自意識過剰や

空想などが言動・行動に

表れるのが特徴


だって!


病気じゃないよね


これは、思春期の精神的成長

の1つの通過点で、

必ずしも

中2だけではないよね



「俺、中2だから」

「私、中2だし―」って

意識しすぎることで、

思い込みになっていくんじゃない。




だから、メディアや

SNSの影響って

思っている以上にキョーレツ

で、

無自覚に操作されちゃってる

怖いもんです




ナチスが利用したのも

当時、始まり出したラジオ

というメディアだった。




だから、

あなたも意識してなくても

色んな思い込みを

持ってしまっているのです。




思い込みは

なかなか自分で、

気付かない




急がば回れ、とかさ~

急いでいるのなら

直通で、行こうよ!




私はね、

幸せになったら

幸せになれない人たち

(障がいや病気の人)

に、悪い。

っていう思い込みを

持っていたのデスデス…。


気付いた時は、納得したわな~

(^-^;





でも、

気付いたら解消できるのも

思い込みなんです♪




思い込みは

なかなか自分で、

気付かない



願いが叶わない
色んな思い込みを
あなたも
持ってる
かもしれないよ



ダイレクトに
自分の願いは叶わない
とかね~~泣き笑い



今日も
お読みくださり
ありがとうございます!

いいね!フォローとっても
うれしいです。
是非、フォローして下さいね!

私のブログを読むことで、
少しでもうつ病の回復に繋がったり
認知を明るく変えていったり
生きやすくなられる一助
になれたら望外の喜びです。

うつ病の症状改善のため、
3日に1回位の投稿にしています。
これからも、
宜しくお願いします。