自分の芝生を蒼くする努力の内容 | ズエの認知療法&量子力学 =希望を叶えるブログ

ズエの認知療法&量子力学 =希望を叶えるブログ

うつ病アラフ-主婦ズエ

物事捉え方の癖に気付く認知療法
&量子論の知識を増やし,
楽に生きられる プラス思考
量子力学で願いが叶う方法を書いてマス
〇認知行動療法コーナーアリ

よろしくお願いします

「隣の芝生は蒼く」見えてしょうがない自分がしんどいお悩み(人を羨ましくて仕方ない)




今日、自分の芝生を蒼くしようです




毎日1歩づつ、いや、0.5歩づつ

努力すれば、

いずれ、あなたの芝生は

蒼くなる❗️




毎日0.5歩づつ

進む!


(隣の芝生が蒼く見えてる図)



あなたは、
自分が魅力的になるために、
(素敵な人になる)
毎日、努力してる?



自分に無い物数えてないでさ。



私に、足を2cm長くしろ、
胸を大きくしろ、と、
言われても無理(ヾノ・∀・`)──
(それより、骨格を整える。
だったら出来る)



努力するのよ~っ(唾飛ぶ  )アセアセ
自分が興味ある本を読む
クイズ番組を見て、雑学を増やす

ヘアーサロンで、
    「似合う髪型」を相談してみる
似合う色は、分かってる?
その色しか着ないとか。
(好きな色は、大抵が似合う色)

百貨店の化粧品売場で、
化粧の仕方を相談してみる。
(ちょっと、買わされるけどね…)

心美人になるよう
(心男前)
毎日、努力する❗️

自分を安っぽい女にしない。
(↑コレめちゃんこ大事)

何か資格の勉強をする

掃除する



やれる事は、
めちゃんこ沢山あんのよ──



毎日0.5歩づつ
進む!



趣味を作る。
出来ることを増やす。
自分の事は、自分でやる。


まつパ(睫毛パーマ)は、自分でやって
貯金増やす。


断捨離する─


トイレ掃除する─


毎日0.5歩づつ
進む!



自分磨きに専心してたら、
他の人、気にしてる暇ないよ!


何かを得たかったら
それがある場所に参加する。



そのうち、
「自分の芝生が蒼く」見える
ようになってマス!



今日も
お読みくださり
ありがとうございます!
いいね!フォローとっても
うれしいです。
是非、フォローして下さいね!

うつ病の症状改善のため、
3日に1回位の投稿にしています。
これからも、
宜しくお願いします。